· 

間伐22-12

2月4日(土)の作業

今日は、薪作りです。

丸太を割るとときどき虫が出てきます。今日は、カミキリムシの幼虫とゴキブリそれからオオスズメバチに出会いました。

作業後

薪がたくさんできました。

 

 

参加者 サノアツシ、セキネ

 午前 ヨシセ

 午後 サノアキコ

2月5日(日)の作業

今日は、立木の伐倒はせず、枝先の整理をやりました。

 

 

参加者 セキネ

 午前 ヨシセ

2月7日(火)の作業

今日も伐倒した木の玉切り、運搬と枝先の整理をやりました。

こちらのエリアは、玉切りと枝先の整理で、時間いっぱいでした。

 

参加者 コイケ、セキネ